FC2ブログ
赤いテールランプ  ~この指とーまれ!~

朝と夜をなぞるだけの、まともな日常を日記感覚で書いてるブログ。 はまってる音楽や曲を紹介し・・・aikoと藍坊主とゆずを強く押す・・・そんなブログですww 良かったらコメントください!

2018/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2018/10
FC2 managemented FC2 managemented
日々 ちょっとアンケート!
コメント一覧
スンタ
空回り・・・・ですww
というか皆、空回り&空元気ですw
URL 【 2006/11/15 22:59 】 編集
Pinoko☆
空回り・・・っちゅう事ですかぃ?w
URL 【 2006/11/15 22:45 】 編集
スンタ
俺のテンションは・・・脱水してる洗濯機の様・・・(わかりずれ~w)
URL 【 2006/11/15 22:37 】 編集
Pinoko☆
じゃぁ!!テンション高いスンタさんをいつか拝めるように
がんばりまーす(笑)
URL 【 2006/11/15 22:23 】 編集
スンタ
ノリノリwwほぼ悪ノリww
まぁーライブの観客状態だよww

そぅ?まぁ・・・ブログじゃあどうやってもテンション高い性格って事を出せないからね~ww
普段もの凄い高いよー ノw
URL 【 2006/11/15 22:00 】 編集
Pinoko☆
タンバリンってw
ちょーノリノリじゃんw
ウケルわぁ~↑↑
楽しそう(笑)

・・・なんか。イメージ?というか
最初の印象と少しずつ・・・違ってるw
URL 【 2006/11/15 00:43 】 編集
スンタ
友達が歌ってても自分がマイク持ってる時並みに歌うよ~ww
タンバリンを片手にww

謎かな・・・??ww
URL 【 2006/11/14 23:58 】 編集
Pinoko☆
はははw一緒に歌ってんだw
ウケル(笑)ますます。
スンタさんが謎だw
URL 【 2006/11/14 23:52 】 編集
スンタ
声・・・でかいよww
マイク以上に大声で人が歌ってるとき歌ってるww
URL 【 2006/11/14 23:05 】 編集
Pinoko☆
あぁ~確かに☆
私も、あ・・・え・・・。。とか思うのあるよ。
というか。
スンタさんとカラオケいったら楽しそうw
URL 【 2006/11/14 23:03 】 編集
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。